新宿で女子会におすすめのアジアンダイニング

| トラックバック(0)
新宿にある「クラックルクラックル」は、タイ料理を中心としたアジアン料理が楽しめるダイニングバーです。
 
場所は大江戸線の新宿駅から徒歩1分とアクセスが良く、ディナーはもちろんランチ営業もしています。
 
総席数が54席の店内は、木目を基調とした明るくナチュラルな空間で、アジアンリゾート風のお洒落な雰囲気です。
カウンター席もゆったりとしているので、お一人様利用にも安心ですし、テーブル席では女子会の様子も多く見かけます。
そして入口を入ってすぐの開放的なテラス席は、10名前後まで入ることが可能で大人気となっております。

ckck1129_82.JPG
いま女性に人気のアジアン料理ですが、中でもブームとなっているのはパクチーです。
その人気のパクチーがお通しとして食べ放題というのが好評で、パクチーだけを食べても良いですし、様々な料理に風味付けとしてパクチーを乗せて食べることもできます。
ブームだからといってどんな料理にもパクチーを入れるということはせず、苦手な人はパクチーなしで、好きな人は自分で加えて食べるという楽しみ方ができるのはとても親切です。

ckck1129_1.JPG
お店の看板メニューは炭火焼きグリルで、牛肉のタンやサーロイン、ハラミ、カイノミなど、山形豚のロースや大山どりのもも、ヘルシーなラムなどの各種肉料理、店内の水槽から出して捌いてくれる新鮮なオマール海老やちょっと珍しいシーバスのグリル、オーガニック野菜をグリルした盛り合わせなどもあります。

ckck1129_3.JPG前菜にはベトナムの生春巻き、サラダには青パパイヤのサラダであるタイのソムタム、スープには世界三大スープのひとつであるトムヤムクン、ご飯ものにはカオマンガイやグリーンカレー、麺類にはパッタイなど、幅広いメニューが楽しめます。
デザートにはパクチーとティラミスをコラボさせたパクチーティラミスをぜひ食べてみてください。
 
ドリンクはクラフトビールが豊富で、日替わりで4種類用意されています。
女性客が多いことから、カクテルの種類も大変豊富にあります。
 
パーティーコースは料理のみなら8品の料理で2,500円、12品のコースなら3,500円で利用でき、プラス1,500円で2時間飲み放題を付けることもできます。

これから年末に向けてに飲み会も増えるかと思いますが、こちらはおすすめのお店です。


クラックルクラックル
東京都新宿区西新宿7-11-17 ブレステン西新宿2F
03-6279-3371







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/302

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2018年10月30日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表参道で楽しむオーガニック料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。