ダイエット中に楽しいお食事

| トラックバック(0)
外食といえば栄養バランスが悪い、カロリーが高め、なんていうのはもう昔の話で、いろんなライフスタイルに合わせて選べるほど、今は飲食店が多様化しています。
 
ここで、東京にあるダイエット中でも安心して美味しい食事ができるお店をご紹介します。
 
『ナチュラルダイエットレストラン NODO(ノード)』~渋谷~
低カロリーでも美味しさと満足感を得られるという、ダイエッターや健康志向の方には嬉しいレストランです。
場所は渋谷駅ハチ公口から徒歩1分とアクセスが良く、ランチからディナーまで幅広いシーンに使えます。
総席数が44席の店内はとてもスタイリッシュで、ゆったりとくつろぎの空間です。
 
料理は全て500㎉以下で、イタリアンを中心に様々なメニューがあります。
前菜には野菜をたっぷりと使った料理、スープはキノコや野菜、魚介出汁など、そして満足感たっぷりなパスタ類はこんにゃく粉を練り込んだヘルシーなパスタで、殆どが300㎉以下です。
 
ドリンクはオリジナルブレンドの各種ハーブティー他、お酒はオーガニックワインなどのヘルシーなものや低カロリーなものを多く取り揃えています。

日々の節制でストレスのたまっている方には、こういったお店もいいですよね!?
是非お試しください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/299

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2018年6月21日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュー・ヘルシー・ヌーベルシノワ」です。

次のブログ記事は「新宿でヘルシーな食事ができるお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。