秋田の郷土料理が楽しめる居酒屋

| トラックバック(0)
関内にある居酒屋「秋田酒場 なまはげの郷」では、秋田の郷土料理と地酒がたっぷりと楽しむことができます。
 
場所は関内駅から徒歩2分と近く、総席数が120席と大きなお店なのでグループでの利用や宴会にも大変使いやすいです。
席は個室も多く、人数に合わせて選べます。
"なまはげ"のテーブルラウンドもあり、なまはげと一緒に記念写真を撮ることができる楽しいサービスもあります。
 
料理はもちろん秋田の食材や名物料理が多く、おつまみ系にはネバネバがとても美容と健康に良い海藻"ギバサ"や畑のキャビアと言われる"とんぶり"お漬物はもちろん"いぶりがっこ"等があります。
鮮魚は秋田県の面する日本海で獲れた新鮮で美味しいものばかりですし、秋田で獲れた天然ふぐを使った各種料理も楽しめます。
そして鍋料理にはもちろん"きりたんぽ鍋"があります。
 
ドリンクは日本酒の品揃えが豊富で、秋田の地酒をはじめ約100種類用意されています。
 
飲み放題付きのコースは、7品の料理で3500円、秋田の名物料理がたっぷりと楽しめる9品のコースなら4000円、全10品のきりたんぽ鍋コースは4500円等々、予算と内容で選ぶことができます。

一味変わった居酒屋ですので、是非ご利用ください。

glp5009.JPG


秋田酒場 なまはげの郷
神奈川県横浜市中区 真砂町3-31 アクティオーレ関内 B1F
045-323-9385





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/294

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2018年2月 9日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルシーでこだわりいっぱいのカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。