ヘルシーでこだわりいっぱいのカフェ

| トラックバック(0)
健康食や自然食といったジャンルは、今や健康志向の高い人のみならず、どんな人も気になる存在となりました。
オーガニックというキーワードはもちろんのこと、食材の生産者の愛情までも感じられるこだわりのお店が増えてきました。
 
表参道にある「ブラウンライス(BROWN RICE)」は自然食、健康食が美味しく食べられるオススメのカフェです。
 
場所は駅から徒歩1分、営業時間は11時半から18時迄のランチタイムとなっています。
木目を基調としたナチュラルな雰囲気の店内は、キャパが39席でゆったりとしたくつろぎの空間です。
 
料理はセットメニューが3種類あります。
日替わり一汁三菜は2200円、ご飯は玄米で優しい味付けのヘルシーおかずとお味噌汁と共にいただきます。
季節野菜のカレー2000円は、玉ねぎとトマトの甘味をベースにしたベジカレーでオリジナルブレンドのスパイスがアクセントとなっています。
旬野菜のせいろ蒸し膳は2300円、新鮮野菜のせいろ蒸しを自家製のポン酢と胡麻味噌だれでいただくもので、玄米ごはん、お味噌汁、副菜、お漬物が付きます。
 
お店のコンセプト通り、健やかに美しくなるような気がする料理たちです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/293

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2018年1月16日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーガニックコースでヘルシー忘年会」です。

次のブログ記事は「秋田の郷土料理が楽しめる居酒屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。