オーガニックコースでヘルシー忘年会

| トラックバック(0)
リニューアル後、更に赤レンガの色合いが増し駅舎を中心に進化を続けている東京駅周辺は、健康志向のビジネスマンが多く行き交う街。
そんなエリアで最近オーガニック料理専門店や野菜をメインとしたレストランが増加中!
今回は自然農法で作られた旬の野菜が中心の美味しくてヘルシーな女性には嬉しいお店を紹介します。

東京駅直結の新丸の内ビルディングB1Fにある「ダパウロビストロバール」は、有機野菜をふんだんに使った、フレンチビストロとイタリアンバールが融合した大人の雰囲気漂うお店です。

白とダークブラウンのインテリアで統一された店内には、グランドメニューのほかにカウンター周りいっぱいの黒板メニューが常時掲げられ、季節によってオススメ料理が表示されます。

お洒落で落ち着いた空間に飾られたアートやワインのボトルを流し見ながら寛げるテーブル席や、立ち飲みも出来るスペースが用意され、一人でも少人数でも気軽に立ち寄れるお店です。

季節の野菜をアンチョビのきいたソースに絡めて頂く『バーニャカウダ』や、青森の提携農家で栽培された肉厚の椎茸と海老を使ったスペイン料理の定番『アヒージョ』など、ヘルシーなのにボリューム感のある絶品メニューが揃っていて、中でも8種のオリジナルタパス盛り合わせと、チキン・ローストポーク・ソーセージ3種類のロティサリーを楽しめる特別メニューはワインをお供に是非味わって頂きたい逸品です。

また、フランスを中心にイタリアやスペイン、オーストラリアなど各国の厳選ワインをはじめ、6種類のベルギービールなども料理に合わせ選ぶ楽しみがあります。

これから忘年会の方には、イタリアンフレンチが楽しめる2.5h飲み放題付のコースプランがおすすめです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/292

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2017年12月22日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつでも行けるスポーツジム」です。

次のブログ記事は「ヘルシーでこだわりいっぱいのカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。