いつでも行けるスポーツジム

| トラックバック(0)
バブルの時代にスポーツジムが流行った時は、入会金がとても高かったにも関わらず、すぐに通うのが面倒になり、挫折する人が続出でした。
しかし、近年はとても低価格で利用できるようになり、生活スタイルに合わせていつでも通える24時間営業のお店も増えました。
いつでも行ければ挫折しませんよね。
 
ここで、東京都内にある24時間営業のスポーツジムをご紹介します。
 
『FASTGYM24』
都内に60店舗以上展開しているジムです。
例えば赤羽店の会員になるなら、月会費が税抜き6980円、これにセキュリティーカード3000円と登録料2000円が最初にかかります。
月会費は月ごとですが、あとはセキュリティーカードの認証で好きな時に好きなトレーニングをすることができます。
なお、月会費7500円を払えば全店舗で利用できます。
主なマシンはカーディオンマシン、ウェイトマシン、フリーウェイトがあります。
 
早朝や夜に外でランニングするのは嫌、筋肉を付けたい人、何よりも自分のペースでやりたい人に24時間営業のジムは向いています。
 
健康な体作りに早速始めてみませんか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/291

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2017年12月11日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お野菜たっぷり!健康的な居酒屋」です。

次のブログ記事は「オーガニックコースでヘルシー忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。