意外にたくさんあるコンビニ ダイエット食品

| トラックバック(0)
コンビニで売られている食品って高カロリーのものが多いイメージですが、実はダイエットに良い食品も多数あって、上手く食品を選べばダイエットすることができちゃいます。

幾つかピックアップしたので是非チェックしてください!

【セブンイレブン】
6種類の具材が入った「春雨サラダ 76kcal」、糖質の吸収を抑える効果がある「沖縄県産もずく 24kcal」、低カロリーなのに満腹感を感じられる「筑前煮 125kcal」

【ローソン】
糖質の代謝を助ける効果のある「しみ豆腐 170kcal」、胃や腸の働きを活発にさせる効果の「大根サラダ 12kcal」、ビタミンB群が豊富で脂肪の燃焼効果が高い「炭火焼き砂肝 75kcal」

【ファミリーマート】
脂肪燃焼効果のあるアミノ酸が豊富な「国産白菜キムチ 50kcal」、腸が活発になって代謝が上がる「カットパイン 0kcal」

まだまだ沢山あるのですが、ちょっと気になったものから載せてみました。

こんな感じでコンビニにもダイエットを手助けする食品が色々あります。
皆さんも好きな食品を見つけて、一度試してみては如何ですか!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/289

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2017年10月26日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単に美味しく中性脂肪減レシピ」です。

次のブログ記事は「お野菜たっぷり!健康的な居酒屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。