毎日のルーティーンで簡単 筋トレ!

| トラックバック(0)
健康や美容維持のために "筋トレ" は必要だと頭では分かっていても、いざ始めると長続きしなかったり、急に激しいトレーニングになってしまったりするもの!
長続きするためには、毎日5分の簡単な内容を日課に加え、継続させることで効果が現れます。
 
例えば、かかと立ち~つま先立ちの繰り返しを30回、椅子に座り背筋を伸ばして、手をお知りと椅子の間に挟み 軽く腿上げ30回、腕の力を抜いて垂直に下ろし、耳に寄せるイメージで肩を上げて、また肩の力を抜く を繰り返し30回、寝る前に うつ伏せで寝転んだ状態から 腕だけで体を剃り上げる~うつ伏せに戻るを10回 など、軽い動作を組み合わせて、歯磨きや食事 同様、日課として継続させることが大切です!
 

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/283

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2017年7月10日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オススメの花粉対策グッズ」です。

次のブログ記事は「熟睡するための心がけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。