オススメの花粉対策グッズ

| トラックバック(0)
周りに花粉症の人が必ずいる、と言っても過言では無いくらい花粉症に悩まされている人が多いです。
暖かくなってくるとなんだか嬉しい反面、早くも花粉の心配をし始めます。
年間でも花粉は春と秋が多いようです。

ここで、ちょっと気になる花粉対策グッズをご紹介します。

『ノーズマスクピット』
鼻に挿入するタイプのマスクです。
多くの人が鼻呼吸ですから、有効なのは間違いないでしょう。
ただし、鼻に異物を入れるのは最初は慣れずに違和感があるかもしれません。

『ポレノン』
“見えないマスク”と謳っている、スプレー式のマスクです。
目や鼻に向けてシュッと吹きかけるだけのもので、接客業の方や苦しくて口や鼻をふさぐマスクが苦手な方にはぴったりです。
いつでもどこでも使えるので、常に持ち歩いていたいです。

『クイックシールドエアーマスク』
首に掛けておくだけのマスクです。
周りの空気を除菌するというものなので、効果は緩やかなようです。
会社内や家の中等、普段マスクをしない時にこれを使うと安心できます。

毎年、いろんな対策グッズが出てきますので、マメにチェックしてみてくださいね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/282

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2017年3月18日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆乳の嬉しい効果と注意点」です。

次のブログ記事は「毎日のルーティーンで簡単 筋トレ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。