宅配クリーニングでお手軽に

| トラックバック(0)
クリーニング店って普段から利用しますか?
一人暮らしを初めてからわかったことですが、意外とクリーニング店を利用する機会って多いんですよね。

販売業をしていた時は、職場の制服を。会社員になれば、スーツなんかも。
結婚式などで着ていくドレスなども家庭での洗濯は難しいですし、面倒だと思えばニットやウールなんかの特殊な素材の衣服もクリーニングの方が確実です。
とはいえ、クリーニング店に持ち込んで、そして引き取りに行く。これが一番の手間と言えるのではないでしょうか。
クリーニング店の営業時間って意外と短いし、用事のついでに立ち寄っても荷物が増えてそれがまた面倒だったり。量が多ければなおのことです。

そんな時にうれしいのが、クリーニングの集荷、宅配サービスです。
家まで取りに来てくれて、あとは任せておけば家まで届けてくれる。変に安くて、失敗されたりするクリーニング店より確実で安心です。

中央区(銀座、京橋、八重洲など)を中心にそんなサービスを行っているのが「太陽クリーニング」です。
3000円以上で集荷、宅配をしてくれて、5000円以上の利用で日時指定も可能だそう。
熟練の職人さんの腕と、最新の機器を兼ね備えており、確かな技術があり安心ですよ。

家に洗濯ものがたまってしまっているサラリーマンにもうれしいのではないでしょうか。お洗濯が苦手、なんて人にもおすすめですよ。

関連記事も合わせてどうぞ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/270

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2016年1月15日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘酒が持つ驚きの健康効果」です。

次のブログ記事は「体あったかドリンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。