夢の海鮮食べ放題

| トラックバック(0)
食べ放題で元を取れていますか?
視覚的には食べ放題が大好きですが、いつも食べ終わった後に、割高感が残ります。

しかし、ほぼ元が取れるだろうという、安くて豪華な食べ放題ランチがあるのです。

浅草橋駅、馬喰町駅近くにある居酒屋「たいこ茶屋」です。

なんと!1100円でお刺身が食べ放題なのです。
もちろん、白米、酢飯やお味噌汁、デザート、焼き物等も含まれます。
まぐろ、サーモン、ぶり、海老等々、仕入れ状況によって内容は変わりますが、新鮮なお刺身が揃います。

ランチタイムは11時半から14時までで、いつも混んでいるため13時までには並ぶようにとのことです。

お刺身の盛り合わせだけで1000円はしますよね。
それが好きなだけ食べられるのですから、一度は行ってみるべきお店です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/240

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年9月 8日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気がでない時に効果的なツボ」です。

次のブログ記事は「使い勝手の良いダイニングバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。