美味しい焼鳥を食べることができる居酒屋

| トラックバック(0)
お酒の定番のおつまみは沢山ありますが、その中からまず焼鳥は外すことはできないでしょう。焼鳥を頬張りながら飲むビールは格別に美味しいです。

そんな定番メニューの焼鳥は大体どこの居酒屋でも扱っていますが、拘っている店で食べるのはまだ別格の味がします。
池袋西口から徒歩3分程度のところにある「焼鳥 くりやま」はこだわりの焼鳥を食べることができるお店です。

多くの店は焼鳥を串に刺して提供すると思いますが、こちらの店では鮮度を保つため、串に刺さずにバラ焼きにして提供されます。

店内の雰囲気は焼鳥屋らしいレトロな雰囲気を残しながらも、綺麗な清潔感のある店なのでデートに使っても問題ないでしょう。

焼鳥をメインに扱っていますが、焼鳥以外のメニューも充実しており、ナムルや土鍋ラーメンなんかもあります。

またお酒にもこだわっており、週ごとに変わる日本各地の日本酒や、お寿司屋さんのガリを使用したガリチューなど、他所では飲めないお酒も揃えています。お酒好きな人におすすめです。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/238

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年8月29日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿で美味しい馬肉を食べよう」です。

次のブログ記事は「やる気がでない時に効果的なツボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。