恵比寿で美味しい馬肉を食べよう

| トラックバック(0)
皆さんは馬肉を使った料理と言えば何を思い浮かべるでしょうか?
恐らく多くの人は馬刺しを思い浮かべるのではないかと思います。

しかし馬肉には馬刺し以外にも沢山料理のレパートリーがあるのです。
最近ではそんな馬肉料理を堪能するために馬肉料理の専門店として営業しているお店もあります。

恵比寿駅から徒歩2分ほどのところにある「馬喰ろう」は馬肉卸直営の店として営業されており、刺身はもちろんのこと、焼肉や桜なべや煮込みなどの様々な馬肉料理をお腹いっぱい堪能することができます。
3種類の宴会プランを用意しており、用途とご予算に応じて選ぶことができます。
もちろん単品でのご注文も可能です。

馬刺しだけでも部位の種類が約10種類もあり、馬肉入りのシーザーサラダなどという、なかなか食べることの出来ないメニューもあります。

他にもなかなかよそでは味わうことができない馬肉料理が沢山用意されているため、普通の居酒屋料理に飽きた方などにおすすめです。さっぱり馬肉はお酒のおつまみとしても最適です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/237

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年8月24日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールによく合う串カツを食べよう」です。

次のブログ記事は「美味しい焼鳥を食べることができる居酒屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。