幹事さん必見のウエディング二次会向けレストラン

| トラックバック(0)
結婚式の二次会って幹事さんは大変(^_^;) なんせコレ以上はないって記念日の二次会、用意する側も緊張します。そんな幹事さんのために、ぴったりのお店を代官山で調べました。

【NoMad代官山】
代官山AIRの1階にあるダイニング&カフェ。昼はカフェ、夜はビストロ、深夜はミュージックラウンジと様々な顔を持つユニークな業態で、各種パーティーにもぴったりですよ(^^)
結婚式の二次会や各種打ち上げ貸切コースは2時間飲み放題、前菜3品盛り合わせ3、000円から。レセプションや展示会などの利用も可能で130人までのキャパを誇ります。
結婚式二次会には5、000円のパーティープランがイチオシだそうですが、食事もしっかり摂れる6、000円の1.5次会コースも有ります。渋谷駅からも徒歩7分の距離です。

【TONOHA&STYLE RESTAURANT(テノハスタイル&レストラン)】
代官山の商業施設TENOHA DAIKANYAMAにあるイタリアンレストラン。ゆったり広々空間で結婚式の二次会やホームパーティーなどに利用可能な個室&キッチンスタジオを完備。税込5、000円 〜 6、480円で60 〜 150人まで収容可能です。中庭オープンテラスでの宴会も好評!各種パーティー設備も充実しています。代官山駅から3分の立地も嬉しいですね。

パーティーにはトラブルがつきもの。でもこれだけのお店を用意してくれたなら、最後は笑って許せる雰囲気で過ごしたいですね。だって、本当に幹事さん、大変なんですから。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/235

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年8月14日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋もお洒落感が求められる時代」です。

次のブログ記事は「ビールによく合う串カツを食べよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。