川崎の居酒屋でヘルシーな鶏刺し、焼鳥などなど♪

| トラックバック(0)
低カロリーで栄養価も高い鶏肉は、女性も嬉しいヘルシーなお肉です。
料理のバリエーションが多く、飽きずに美味しく食べられるというのが一番の特徴かもしれません。
 
美味しい鶏料理を食べるなら
川崎フロン10階にある鶏肉料理店「ばり鶏」がオススメです。
美味しい鶏肉を様々なスタイルで楽しめるお店です。
 
とにかくメニューは鶏づくしで、新鮮な朝引きの地鶏ならではの美味しさを堪能できます。
もともと鶏肉が苦手な人でも、美味しいと言ってくれるはずです。
 
まずは、新鮮さを楽しむなら、お刺身がお勧めです。
もも、ささ身、砂肝、ハツ、白レバーなど、新鮮だからこそ内臓系まで食べられちゃいます。
どれもプリプリ、コリコリ、様々な食感で楽しめ、さっぱりとした美味しさです。

 
焼鳥は七輪焼きで頂きます。とても希少な鶏のカルビやせせりなどの美味しいお肉が、目の前の網で焼いて熱々でぷりぷりの食感です。
その他、チキン南蛮、親子丼も絶品です。
 

また、コースがお得に楽しめ、2600円~4500円で豊富に揃っています。
例えば3500円の七輪焼きと鍋のコースなら、サラダ、お刺身4品、揚げ物、七輪焼き、鍋、雑炊、デザートと一通りの鶏料理が楽しめます。
 
さっぱりとした鶏肉はお腹一杯食べても、胃もたれなんかありませんよ。

 

関連記事も合わせてどうぞ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/225

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年7月 6日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチタイムに美味しいカレーうどんを食べよう」です。

次のブログ記事は「渋谷で美味しいブリトーを食べよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。