ランチタイムに美味しいカレーうどんを食べよう

| トラックバック(0)
巣鴨に本店を構える1983年創業の歴史あるカレーうどん屋「古奈屋」ですが、支店の一つが、ビジネスマンが多く集まる丸の内オアゾの5Fにあります。

老舗の名店だけあって、お値段は少し高めなのですが、他では味わえない絶品のカレーうどんを楽しむことができます。

多くの方はカレーうどんに対して、“うどん屋さんにあるメニューの一つ”というイメージを持っているのではないかと思うのですが、「古奈屋」はカレーうどんの専門店として長年営業しているだけあって、今までの常識をぶち壊すくらいの美味しさで、どこか懐かしい味わいです。
ランチタイムには丼物とのセットもありますので、近くで働くビジネスマンは是非ランチのお供にいかがでしょうか?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/224

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年7月 5日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグロのすき焼きを個室で楽しむのだ」です。

次のブログ記事は「川崎の居酒屋でヘルシーな鶏刺し、焼鳥などなど♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。