銀座で野菜の多いランチビュッフェ

| トラックバック(0)
銀座で野菜の多いランチビュッフェを紹介します。

「農家の台所 銀座店」

有機野菜を使った野菜ビュッフェがたくさん食べれる農家の台所。平日の昼間は待っている人がいることもあるので予約をして入店する人も。こちらのランチビュッフェはサラダバーが名物となっています。ソルトリーフといって塩味のするは野菜をはじめナスや南瓜なども生でいただけます。素材や鮮度の良い野菜を使っているからできることですね。お惣菜は10種類あり、その日の素材を使ったお料理がいただけます。入荷した野菜に応じたメニューとなるので、おいしい野菜を旬な食べ方でいただけるのでおすすめです。寒い季節はお鍋メニューも登場し、野菜本来のおいしさを味わえます。ランチビュッフェにはデザートがつきますが、これがなんとすべてシェフが手作りをしているから驚き。ランチビュッフェは1480円平日60分、1980円90分となっています。また平日休日ともにイベリコ
豚か旬の魚のメイン料理がつくプランもあります。野菜メインの食事は体の事を考えるとうれしいですよね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/213

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年5月16日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京駅に行ったなら和食ランチが人気の居酒屋へ!」です。

次のブログ記事は「高田馬場でとんかつの人気店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。