東京駅に行ったなら和食ランチが人気の居酒屋へ!

| トラックバック(0)
東京駅近辺はオフィス街と飲食店街が混じった街並みで、
さらにお土産屋さんなども立ち並ぶ一風変わった景色となっています。
最近では東京駅のリニューアルに伴い、専門店や商業施設も増え、あらゆる人を呼び込もう、といった状況です。
確かに、旅行や出張の際には必ずと言っていいほど通る東京駅です。
お出掛けついでにおいしい食事が食べられるお店は覚えておきたいところ。
そんな東京駅で和食ランチが楽しめる居酒屋を紹介します。
東京駅から歩いて5分程の東京駅キッチンストリート内にある「ダイニング茶らく 東京駅キッチンストリート店」です。

店内は和風モダンなおしゃれで落ち着いた雰囲気、夜の営業時にはデートなどにもおすすめです。ランチの時間帯はサラリーマンやお買い物などに訪れている人たちの利用が多いお店です。
こちらの一押しはお茶漬けランチ。健康的な和食のイメージですが、これがぜいたくな気分を味わえるメニューなんです。


人気の鮭といくらの親子おひつ飯 (1,200円)を始め、お茶漬けはまずは丼スタイルで楽しむことが出来て、その後に出汁を掛けてお茶漬けとして楽しむという一度で二度おいしいというもの。
お値段は1000~2000円の間と、すこしお高めな気もしますが、新鮮な魚介やうなぎなど豪華な食材がのったお茶漬けが食べられるので、人気です。
さらっと食べられて体にも優しい、その上豪華メニューのお茶漬け、一度食べてみて下さい。



ダイニング茶らく 東京駅キッチンストリート店

03-5224-3838

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート

関連記事も合わせてどうぞ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/212

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年5月14日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰りで行ける鎌倉の観光スポット」です。

次のブログ記事は「銀座で野菜の多いランチビュッフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。