東京駅そばでお豆腐を食べよう!

| トラックバック(0)
お豆腐料理はあっさりとしていて、体に優しくヘルシー。加えて上品な和食のイメージがあります。そんなお豆腐にこだわった料理を提供しているお店が東京駅から少し歩いた、銀座一丁目の「梅の花 銀座並木町店」です。
上品な懐石料理が味わえるお店です。店内は和のイメージぴったりの作りなので、外国の人に和食をおすすめしたい時にも喜ばれるかもしれません。料理は、湯葉はもちろん、豆腐サラダなど豆腐をふんだんに使ったメニューや、豆腐しゅうまいなんて変わり種も。もちろん、お刺身や天ぷらもあるので、あっさりとしたお豆腐をメインに他の和食を味わいましょう。お値段は銀座近辺ということで、ややお高めな感じもしますが、特別な日に大切な人と、ならお安いかと思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/210

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年5月 6日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿のダイニングで夜景を楽しもう」です。

次のブログ記事は「日帰りで行ける鎌倉の観光スポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。