立川の1000円以下ランチ

| トラックバック(0)
立川駅周辺はビルの並ぶオフィス街。ランチはリーズナブルに食べたいですよね。

「ひなたかなた」

立川駅から徒歩2分ぐらいのところにあるひなたかなた、行列ができる人気のあるお店で
す。こちらは680円でサーモンいくらどんランチやロコモコ、ネギトロ、からあげ丼、豚
みそ丼といったランチメニュー。とくに鶏のから揚げはボリューム満点で、取り分けるお皿がないとこぼれてしまうほど山もりのランチ。お味噌汁と小鉢の野菜がついていてこのボリュームでこのお値段はリーズナブル。おなか一杯だべれます。

「タイ料理屋バナナ食堂」

立川市錦町にあるタイ料理専門店。本場タイの屋台料理がリーズナブルに楽しめるのですが、なんとランチメニューが1000円以下でリーズナブル。野菜のたっぷり入ったタイスキラーメンはタイで人気の鍋料理が一人で楽しめるスタイル。唐辛子の入った辛みのスープでとても温まります。同じくタイで人気の炒めごはんカイダーオラートカーオはバジルとタイの香ばしさが感じられるごはんで目玉焼きが上に乗っていて絶品です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/216

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年5月31日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本橋でアナゴ料理のおいしいお店」です。

次のブログ記事は「有楽町近くで合コンに使える個室居酒屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。