顔の歪みを治す方法

| トラックバック(0)
みなさんは、自分の顔の歪みを気にしたことはありますか?

顔は左右対称ではないのが当たり前ですが、歪みすぎていると身体のいろいろな部分に支障を来すと言われています。

先日、テレビを見ていたら、顔の歪みを治す方法をしていました。
紹介するので、みなさんもやってみてはいかがでしょうか。

用意するものは、鏡と割り箸です。

まず、机の上に鏡を置き、まっすぐに正面を見て自分の顔を映します。
そして、おもいきり口角を上げて、笑顔を作ります。
この時に、どちらの口角が下がっているかをチェックしてみてください。
口角が下がっている方が、顔のたるんでいる側ということになるそうです。

次は治し方です。
割り箸を縦半分に割ってください。
そして、細い方側を奥歯に当てるようにしてしかっりと噛みます。
口角の下がっている方を意識して強く噛むようにするそうです。

これを出来るだけ毎日続けると効果が現れてくるそうです。
自宅でお金を掛けずに矯正したい人にとっては、お手軽で良いですね。

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/202

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年3月31日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体から毒素を排出させるお茶」です。

次のブログ記事は「女性におすすめの飲み物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。