身体から毒素を排出させるお茶

| トラックバック(0)
みなさんは、なんだか最近体の調子が
イマイチ良くないなと感じることはありませんか?

実は私、数年前から不眠症で病院に通っていて、薬を飲んで寝ていました。

しかし、なかなか辞められなく、
薬を飲まないと眠れないようになっていました。

このままではいけないと思い、
薬を辞めてみたものの、全く眠れず夜を明かしたりして、
身体の調子も良くないなと感じていました。

そんな時、主人がどくだみ茶の葉を持って帰ってきてくれました。
漢方薬で言う、「十薬」です。

ドクダミには昔から、身体の毒を排出してくれる効果があると言われているそうですね。
早速、乾燥されたドクダミの葉を煎じ、飲み始めました。

次の日から、何となく身体が軽い気がしましたが、
まぁ気のせいだろうと思っていましたが、
続けていくうちに眠れるようにもなり、
スッキリとした気分で過ごせるようになったのです。

お通じも良くなり、身体から、
今まで貯めこんできた薬の毒が抜けたような感じです。

たまたま私に合っていただけかもしれませんが、
ドクダミに便秘解消の作用があるのは本当らしいし、美肌にも効果があるんだとか。

みなさんも飲んでみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/201

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年3月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビュッフェで優しい京都の朝食」です。

次のブログ記事は「顔の歪みを治す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。