料理本&サイト

| トラックバック(0)
最近、本屋さんで目に止まって買ってしまったのが「きょうのレシピ」

NHKのみんなが知っているテレビ番組の、レシピ雜誌ですが
掲載されているお料理があまりにも美味しそうだったので、手にとってそのままレジへ。

読んでみると、お昼ご飯にぴったりのレシピだったり、
夕御飯に使えるお料理だったりがたくさん掲載されているので
面白いし、お料理の幅が広がります。

最近の楽しみは、テキストを見ながら、きょうの料理を見ることです。

お料理のことで悩んでいるなら、おすすめです!

シンプルで分かり易い解説なので、
初心者の方にもおすすめ!

あとは、最近は何と言ってもクックパッドでしょう!
主婦の皆さんのアイディアって、凄いわ〜!と驚きっぱなしです。

食材のイメージをかる〜く無視して、
色々とアレンジしてしまうのが素晴らしいですよね。

しかも、無料で見放題!!

ククパは、かなり強い味方になっています(*^_^*)

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/193

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年2月24日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南大沢のアウトレットでお買いもの♪」です。

次のブログ記事は「和食居酒屋で健康を考える☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。