南大沢のアウトレットでお買いもの♪

| トラックバック(0)
東京から車で行けるアウトレットといえば
「三井アウトレットパーク多摩南大沢」!

欲しいアイテムや気になったブランドのアイテムが
アウトレット価格で購入できるのが魅力ですよね。

期間限定で、ファッション水着専門店の三愛水着楽園がオープン!
これからプールに行ったり、海に行ったりする機会も多くなってくると思うので
安く水着が買えるのは、嬉しいですよね。

わたしのおすすめブランドは、「INGIN」!
アウトレットならではのお手頃な価格で買えるのでオススメですよ^^
リーズナブルなので、買いすぎちゃって大変(笑)
元々、値段が安めのお店なので。
アウトレットだと大変な事になっています!
109等にも入っているちょっとギャル・若い子向けのお店?ですが、
インナーなどはシンプルで使えるものも沢山あります。

その他、アローズやシップスなどのセレクトショップの
洋服がお得に買えるのも嬉しいです。

わたしもアウトレットパークにはよく行くのですが、買いすぎちゃうんですよね。
しかも、アウトレットパークは早い者勝ちだったりするのでつい・・・。

三井アウトレットパークは、
水曜日はレディースデーなので女性の方はお得にお買い物できます。
かなり値下げしてくれるので、嬉しいですよ^^

夏のお買い物は三井アウトレットパークがオススメです!

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/192

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年2月19日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラフトビールの知識を豊富に☆」です。

次のブログ記事は「料理本&サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。