丸の内で食べられる郷土料理

| トラックバック(0)

丸の内というオフィス街でも多くの郷土料理が食べられるようになりました。

ランチや仕事帰りに旅行気分や地元に帰った気持ちになれるお店に寄ってみてはどうでしょう。

 
丸の内にある「東京うりずん」は沖縄料理が楽しめるお店です。
その本店は本場沖縄にある創業41年の名店「うりずん」でその東京支店となります。
 本店が有名な老舗沖縄料理店だけあって、都内にいながら本場の味と雰囲気を楽しむことができます。
 もちろん、うりずん発祥で沖縄全土へと広がった名物の"ドゥル天"もメニューにあり、沖縄から上京してきて故郷の味が恋しい沖縄の方にも安心して楽しんでいただけるでしょう。
 
ドリンクメニューも豊富で、泡盛は沖縄県内46種増所と1つの協同組合のものがあり、ビールはもちろんオリオンビールです。(アサヒビールもメニューにあります)
 普段あまり飲むことのない、泡盛のカクテルも各種用意されているため、お酒が好きな方にも楽しめるでしょう。



関連記事も合わせてどうぞ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/189

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2015年2月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットショッピングはやっぱりアマゾン」です。

次のブログ記事は「関東地方でおすすめのビーチ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。