月島の人気老舗もんじゃ店

| トラックバック(0)





もんじゃ焼きやお好み焼きは、みんなで鉄板を囲むという事が一番の楽しさです。
月島でふらりとお店を探しても、沢山あって迷っちゃいますよね。

オススメのもんじゃ焼き屋さんは、月島にある「もんじゃ近どう 本店」です。
昭和25年創業の老舗店で、とても人気です。

席数が100を超える大きなキャパなのに、時間帯によっては、行列が出来る事も多いです。
店内は清潔感がありながらも、良い意味でお洒落感が無く、下町の雰囲気が感じられます。
グループでの利用なら、事前予約をお勧めします。

メニューはとても多く、もんじゃだけでも60種類以上、鉄板焼き、お好み焼きのメニューも入れると100種類は超えるでしょう。

お勧めメニューはやはり王道の「もちチーズ明太子もんじゃ」1450円です。
明太子がとても大きいので、味がしっかりしていて美味しいです。
また、お店のイチオシは「特製近どうもんじゃ」1300円で、海鮮、お肉、そば等の具だくさんで、よくばりな一品です。

飲み放題付きの宴会コースも充実しており、キャパが大きいので、大人数での利用にもぴったりなお店です。

月島で、お店選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください!


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/172

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年11月21日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千歳烏山のおすすめの定食屋さん」です。

次のブログ記事は「忙しい朝にぴったりな簡単にできる朝ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。