絶品豚肉とワインを楽しむことができる中目黒のレストラン♪

| トラックバック(0)
  



中目黒周辺で美味しい肉料理が食べられるお店といえば、東横線の中目黒駅から歩いて2分ほどのところにある「熟成豚とワインの蔵 CasaButa」でしょう☆

ここは富士の萬幻豚のドライエイジングと、群馬の氷室豚の氷温熟成という、それぞれ熟成方法の異なる2種類の豚肉料理を楽しむことができるお店となっています♪

メニューは「豚バラ肉の香草から揚げ」「豚ロースのミラノ風カツレツ」「豚ほほ肉の赤ワイン煮」などなど、熟成豚の美味しさを心から堪能できる料理を多数提供!

そのほか「炙り豚足さっぱりポン酢」や「豚耳と香味野菜のマリネ」といった、普段はなかなか口にすることがない変わった部位の肉を使用した料理も味わうことができます☆

そして、店名にもあるワインの種類がとても豊富で、専用のセラー室に取り揃えられているので、数多くの豚肉料理によく合うワインがきっと見つかることでしょう!

また、グラスワインも10種類程用意されているので、気軽にワインを楽しむことができるお店として人気があります♪

ぜひ美味しい豚肉とワインをいただきに行かれてみてはいかがでしょうか?

デートなどで行きたいおしゃれなお店です。



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/163

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年10月 7日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿駅西口のオープンテラス席があるフレンチ風カフェ♪」です。

次のブログ記事は「濱田屋の屋形船でゆったりと快適なひとときを♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。