みなとみらいで牡蠣を堪能できるお店♪

| トラックバック(0)
みなとみらいでお食事したいという方必見!

みなとみらいには美味しいオイスター料理のお店があるってご存知ですか?

そこで...今回はオイスター料理が美味しいお店をいくつかご紹介したいと思います♪

★オイスターバー ジャックポット

こちらのお店は横浜市営地下鉄桜木町駅北1番出口から歩いて1分のところにあるお店で漁師が獲った新鮮な牡蠣料理を提供しているんです。

8月はなんと...島根県隠岐海士町で獲れたサザエがお楽しみいただけます!

天然のサザエに北海道産の牡蠣などを堪能しながらワインを口にするとなんだかリッチな気分になりますよね。

また、生牡蠣も美味しいのですが焼き牡蠣やリゾットもオススメですよ♪

★かき小屋

こちらのお店は横浜市営地下鉄桜木町駅北1番出口から歩いて1分のところにあるお店で、旬の生牡蠣を食べ放題でお楽しみいただけます♪

ま た 、 お 一 人 様 600円 で 飲 み 物 持 ち 込 み 放 題 と い う こ と も あ っ て 飲 み 物 飲 ん で わいわいやりたいという方にオススメですよ♪

牡蠣をお腹一杯食べたいという方、是非こちらのお店で牡蠣を堪能してみませんか?

みなとみらいには新鮮な海鮮料理を食べられる店が数多くありますが、
海鮮料理の中でもオイスターを食べるなら特にこの2店舗がおすすめ!

生ガキの新鮮な美味しさを感じることが出来ます!




あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/161

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年9月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座でエスニック料理を堪能することができるアジアンDining☆」です。

次のブログ記事は「新宿駅西口のオープンテラス席があるフレンチ風カフェ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。