銀座でエスニック料理を堪能することができるアジアンDining☆

| トラックバック(0)





銀座周辺でエスニック料理をいただくなら、地下鉄東銀座駅最寄にあるセントラルビルの地下1階で営業されている「アフーネ (afuune)」というお店はいかがでしょうか?

ここはエスニック料理&ワイン&アジアンビールのお店となっています☆

本場のエスニック料理や創作エスニック料理をカジュアルに楽しむことができる場所として、バリ料理を中心にタイ、ベトナム等アジア各国の美味しい料理を厳選して提供♪

お店の看板メニューはバケットと一緒にパクチーと海老のきいたオイルを味わことができる「海老とパクチーのニンニクオイル煮」。

ワインとの相性もピッタリのお料理なんだそうです!

そんほかにも「牛肉のSpicyココナッツ煮込み」や「ナシゴレン」といったエスニック料理が多数☆

飲み物もワインやアジアンビールをはじめ、カクテルやスピリッツなどが多数用意されていて、とくにワインは驚くほどの品揃え!!

飲み放題付でお得なコース料理もあります♪

また、貸切も可能で、音響・機材設備の無料貸出も行っているので、各種パーティーでの利用にもおすすめ☆

ぜひ一度行ってみてくださいね!




あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/160

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年9月22日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草周辺で海鮮料理といえばココ!」です。

次のブログ記事は「みなとみらいで牡蠣を堪能できるお店♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。