鍋を食べて思いっきり汗をかこう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 
 

最近暑くて何もやる気が起こらないという方も多いのではないでしょうか?

暑い季節だからこそ鍋を食べて汗をかいてみたいと思いませんか?

そこで…暑い夏だからこそおいしく汗かける人気のお鍋用のスープをいくつか紹介したい

と思います♪

★ミツカン 〆まで美味しいWスープのしお鍋つゆ

ミツカンで大ヒット商品だといわれている〆まで美味しいシリーズからこちらのスープをオススメします!

魚介と鶏がらのWスープの塩系のお鍋で高級感のあるお鍋として評判なんですよ。〆はやっぱりラーメンにするととっても美味ですよ♪

★ダイショーCoCo壱番屋カレー鍋スープ

全国的に展開しているあのCoCo壱番屋とコラボしたスープとなっており、CoCo壱番屋でも使用している15種類のスパイスにチキンとポーク、そしてバターのコクを融合しているんです。
結構辛いので汗かきたいという方にとってもオススメです!

★カゴメトマトすき焼き鍋

トマトの酸味と甘みの絶妙なバランスと醤油やみりんをうまくマッチしすき焼きとすごく相性抜群だと評判なんですよ。
すき焼きとトマトって合うの?と、思われる方もいらっしゃいますが、意外にもお肉ととっても相性いいんですよ。

是非ご賞味下さいませ♪

野菜と肉を切って入れて煮込むだけ!

大量・美味しい・簡単・野菜がいっぱい!!
忙しい日や美味しく野菜を取りたい日など、鍋は一年中食べていたいと思います☆


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/153

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年8月23日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開放的な空間で大人の時間を過ごしてみませんか?」です。

次のブログ記事は「ロッテのおすすめチョコレート菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。