人形町のお洒落な居酒屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

居酒屋といえば、威勢の良いイメージですが、女性受けするお洒落なお店を探したい時もありますよね。
そんな時は、人形町にある居酒屋「あまからくまから」がオススメです。

店内はそんなに広くはありませんが、半個室で空間が仕切られており、お洒落で落ち着いた雰囲気が保たれています。

豚肉料理が美味しく、看板メニューは蒸ししゃぶと有機野菜の料理で、ヘルシーさが女性に大変喜ばれます。
中でも「佐助豚蒸しゃぶしゃぶと蒸し野菜」は絶品で、お肉は臭みがなく、脂さえも美味しくいただけます。
また、お野菜も蒸すことによってとても甘く、野菜本来の味が楽しめます。
お肉も野菜もさっぱりと食べられるので、食べ過ぎ注意のメニューです。

お得な宴会コースは種類豊富で「有機野菜と佐助豚料理コース」ならデザートも含めた8品、「三元豚“佐助”と有機野菜のしゃぶ鍋コース」は6品など、飲み放題も付いてどれも5000円前後です。
アラカルトでも一品料理なら500円ほど、鍋料理なら1000円〜1500円など、コスパはとても高いです。

良質の食材をリーズナブルに楽しめる優良店です。

最近では健康に気を使う男性の方も増えてきているのもあり男女ともに人気の居酒屋です!
雰囲気や半個室から接待などにもおすすめしたいです♪






あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/149

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年8月 3日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糖尿病予防には野菜を」です。

次のブログ記事は「東京でも名古屋料理を楽しみたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。