スタイリッシュなフレンチレストラン

| コメント(0) | トラックバック(0)

フレンチは苦手という人って実は多いですよね。
雰囲気としては女性にウケが良いようですが、あまりにも女性的な雰囲気と高級な演出が落ち着かないのです。

六本木にある「レストラン リューズ」はミシュラン二つ星で、お洒落な店内と上質で食べやすいフレンチが楽しめるお店です。

隠れ家的な場所にあり、店内はラブリーではなくシックかつクールで、男性も落ち着いて過ごせる空間です。
料理は上質でも余計な高級感を演出していないので、緊張することなく料理を存分に楽しめます。

コースならランチは3600円〜8400円の価格帯であります。
ディナーは8400円〜18500円と全体的に高くはない設定です。

お気に入りの「フォアグラソテー」は、表面が香ばしくカリッと焼かれ、中はとろけるような食感で、ソースの主張が強すぎず素材の美味しさが最大限に引き出された幸せな一品です。
また「イベリコ豚頬肉のブレゼ」は、と〜っても柔らかくて気に入りました。

実はこのお店、パンがとても美味しいのです。
フランスから空輸されたものをお店で焼いているそうです。
売っていたら買いたいくらい絶品のパンでした。

一流ではあるけれど、リラックスして楽しめるお店です。
デート、女子会、家族での食事にもお勧めです。

どんなシチュエーションでもマッチするのでここぞというときに利用されてはいかがでしょうか!?









あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/138

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年6月 9日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤羽周辺のおいしい焼き肉屋さん」です。

次のブログ記事は「驚くほどリーズナブルなお値段でいただくことができる絶品フレンチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。