ロッテのお気に入りお菓子

| コメント(0) | トラックバック(0)
  



老舗菓子メーカーロッテのお菓子は、誰でも幼少の頃から慣れ親しんだお気に入りがあるはずです。

新商品が出てもやはり定番のお菓子は確実に美味しいと分かっているので安心です。
私のオススメ定番商品は

「トッポ」
チョコレートが主役になったこのお菓子が出たときは衝撃でした。
細長いチョコレートにスナックがコーティングされているという従来とは真逆の発想が素晴らしいです。
チョコを食べているのに、意外と甘さ控えめに感じられる点が良いです。

「チョコパイ」
老若男女、誰でも知っているお菓子ですよね。
普通に食べるとちょっと甘すぎかなと思うのですが、これを冷凍庫で冷やして食べると絶品です。
口の中で少しずつ甘さが広がるので、とても贅沢な味になります。
私はいつも冷凍庫にストックしています。

「パイの実」
美味しすぎてペロリと食べちゃいます。
チョコのお菓子なのにとても軽い食感だから、あっという間に食べてしまう危険なお菓子です。

急な来客のためにも、常備するお菓子としてお勧めします。

大人も子供も大好きな、いくつになっても食べたくなる私の大好きチョコ菓子を紹介しました!


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/136

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年5月30日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜景で素敵な一時を…」です。

次のブログ記事は「赤羽周辺のおいしい焼き肉屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。