ダイエット時の口寂しさに

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

ダイエットは我慢だけでは長続きしません。
無性に甘いものが食べたくなることがあって、ずっと我慢していたら最終的にはダイエットに挫折した途端甘いものをドカ食いしたという経験が何度もあります。

オイリーなものもそうですが、甘いものも我慢の限界が来るくらいなら、太りにくいものを選んでストレスを溜めないのも成功の秘訣です。
今やノンシュガーやカロリーゼロと記述された飴が増えてきましたが、美味しく満足のできるものを選びたいです。

私のお気に入りのノンシュガー、シュガーレスの飴は

「キシリクリスタル」
カロリー35%オフのシュガーレスと言われる飴で、見た目も味も美味しい飴です。
種類はどれものど飴という位置づけで、レモン、ミルク、巨峰&マスカット、コーヒー、アセロラ、美味しいものばかりですが中でもアセロラはイチオシです。
甘酸っぱくてアセロラの味が濃厚なので、とても贅沢な気分です。

「ラカント カロリーゼロ飴」
最近、ドラッグストアでよく見かけるようになりました。
オススメはノンシュガーでは珍しい「いちごミルク味」です。
甘いものが食べたいという欲求を満たしてくれる美味しい飴です。

これらの飴で、ダイエット中のストレスを適度に発散してくださいね。

口がさみしい時に飴やガムは必須アイテムです!





あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/129

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年4月29日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドスパで髪も体もリフレッシュ」です。

次のブログ記事は「目黒周辺にあるもつ鍋、水炊きがあるおすすめの居酒屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。