人気のスポット♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

25にして。。普通免許取得!

期間限定で来月から数ヵ月間地方に行くことになったので免許がないと

何もできない(~_~;)

10代の時、原付にすごい憧れて16になったと同時に行ったんですけど、

適当にやってたら奇跡の3回連続不合格!しかも全部あと1問とか

2点の問題が出来ていれば、、みたいな感じで、鮫洲まで行くのめんどくさくなって

結局そのまま、私は一生免許が取れないんだと思ってましたがダメ元で受けた筆記が

一発目で合格!奇跡だ!いや…16の私が馬鹿すぎただけかもしれない。笑笑。

車はもう買ってあってまだ2週間ほど時間があるので、ドライブしまくります♪

昨日は友達誘ってさっそく群馬まで温泉入りに行きました!

近いんですね〜片道2時間ちょっとでいけました♪

ノリで温泉なんて素敵すぎる(^_-)☆

日帰りだったけどすんごい楽しめた♪ドライブ楽しい☆25歳デビューです!笑

友達を送る途中にお腹がすいたのでごはん!

渋谷に私のお気に入りのお店があるんです☆唯一一人で入れるお店!

近くの駐車場も空いてたから決定!

ゆっくり話して解散して〜温泉効果なのか帰ってベッドに入った瞬間爆睡してました!

むくみがとれて寝起きもいい感じ☆

温泉巡りしたい♪

温泉と食事したとこ紹介します〜♪

粕川温泉元気ランド
群馬県前橋市粕川町月田372-1MAP
027-230-6444

いい湯でした♪

カフェラウンジサンズ渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂1-18-8道玄坂プラザ仁科屋ビル3F
03-6416-4490

おしゃれなダイニングカフェ☆女性一人でも入りやすい!





あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/126

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年4月14日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由が丘にあるスイーツのおいしいカフェ」です。

次のブログ記事は「品川イーストワンタワー内にある個室の充実した和食のおいしいお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。