自由が丘にあるスイーツのおいしいカフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

  
お洒落な自由が丘だから、おいしいスイーツを食べたい
そんな人のためにおすすめのお店を紹介します。

「Las Luoes」
自由が丘駅から徒歩5分ぐらいのところにあるこのカフェは、どのスイーツもおいしいのでおすすめです。
店内は白を基調にしたとても明るい雰囲気で、
落ち着いてスイーツを食べられます。
特におすすめなのがプチガトーピンチョス盛り合わせです。
様々な種類のケーキにピンが刺さっているのです。いろんな味が楽しめるので私はおすすめですね。また夏季限定のマンゴーパフェも絶品です。

「カフェラミル 自由が丘店」
こちらのカフェは入口が小さいのに店内がお洒落!
しかも気負わずに入れるのが好きです。
コーヒーも絶品で、スイーツとすごく合うんですよ。
ここでのおすすめスイーツはワッフルとミルフィーユ!
繊細な味を醸し出してくれます。
またカフェオレもよく見かけるそれとは異なり、
見た目も味もGOOD!たまに自由が丘に行くと立ち寄るおすすめのお店です。

自由が丘といえば、外せないスイーツフォレストも良いですね!
色々な種類があるのも魅力です。

近いうちにまた行ってこよう♪


 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/125

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年3月28日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性が一人でも入りやすいお茶の水でランチの食べれるお店」です。

次のブログ記事は「人気のスポット♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。