女性が一人でも入りやすいお茶の水でランチの食べれるお店

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

一人だとどうもランチでもお店には入りずらい、
女性だとそう思ってしまう人もいるでしょう。
ここではお茶の水にある女性が一人でも入れランチが食べられるお店を紹介します。

「ビストロ 備前」
お茶の水を眺めながらランチがいただけるお店です。
こちらのレストランでは少人数から食事を楽しめるようになっています。
ランチはちょっとお高めの2100円からですが、ポタージュ、肉魚料理ドリンク、そしてデザートとなっています。
お料理は厳選された素材を使っているので絶品。
フレンチランチを一人で食べたい女性におすすめです。
ランチタイムは女性でたくさんですよ。

「デリフランス」
こちらではおいしいカフェとパンのランチが食べられるお店です。
オーダーメイドサンドイッチがあり、パンと具を選びます。
ソラマメやハムなどを挟んでおいしくいただけますよ。
女性一人でも全然寂しくない明るい雰囲気で、ランチを楽しめます。
またカフェなのでコーヒーもすごくおいしく、おすすめですよ。

女性の方、御茶ノ水でランチを食べる際には、
ぜひ参考にして見て下さいね★


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/124

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年3月23日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい眺めと和食ランチビュッフェ」です。

次のブログ記事は「自由が丘にあるスイーツのおいしいカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。