素晴らしい眺めと和食ランチビュッフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビュッフェスタイルでランチを提供しているお店は沢山ある。
しかし、元を取ろうとコッテリしたものを食べ過ぎて後悔、なんて事にも。
どうせお腹いっぱい食べるなら、和食を選ぶと比較的安心よね。

ランチに和食ビュッフェが楽しめるのは、
カレッタ汐留の47階にある「なだ万 汐留47」
あの老舗高級料亭なだ万の系列店です。

もちろん、47階からの眺めは文句なしの絶景。
店内は和風かつスタイリッシュ。
高級感はあるが、広々としているので落ち着ける雰囲気です。

お目当てのランチビュッフェは2956円。
メイン料理を一品選び、サラダ、小鉢料理、デザートは食べ放題というスタイル。
お肉(牛、豚、鶏)、天ぷら、お寿司、の5品からメインを選べます。
その他の料理は、自分で盛るのではなく予め小鉢に盛られた状態で並んでいます。
どの料理も美味しいく、高級料亭の味を十分に堪能できます。
デザートは5〜6種類。
コーヒーのサービスも付いていますよ。

和食は性別年齢を問わず好まれますよね。
お友達を誘って、リッチな気分でランチをお楽しみください。

おすすめです!









あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/123

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年3月18日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青山周辺オススメ!個室付海鮮料理のお店」です。

次のブログ記事は「女性が一人でも入りやすいお茶の水でランチの食べれるお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。