居酒屋さんでいただくちょっと変わった野菜がメインの料理♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 
 

居酒屋というと通常は魚や肉といった素材がメインの料理が多いといったイメージがありますが、神田に野菜がメインというちょっと変わった居酒屋さんがあるのをご存知でしょうか?

そこは「野菜居酒屋 玄気」というお店で、JRや東京メトロの神田駅から徒歩圏内にあります♪

料理はもちろん野菜が素材として使われたものがほとんどで、この玄気ならではの野菜の組み合わせや味付けにより、他のお店では食べられない、そして有り得ない美味しさが楽しめ、野菜だけでも充分満足できる料理を堪能できます♪

また、野菜がメインにもかかわらず、どの料理もお酒との相性が抜群!!

数多くあるメニューの中でもとくに美味しいと評判なのが「薩摩地鶏のごまねぎたたき」。

鹿児島の地鶏の皮の面のみを鉄板で焼いたものに、ゴマとネギ、そして宮崎の甘い醤油で和えたもので、肉質は硬めながらバカウマとのことで、ぜひいただきたいメニューです!

とにかく個性的で楽しい居酒屋さんなので、みなさんもぜひいかがでしょうか?

菜食メインでヘルシーな料理も多いのため、女性の方にもおすすめです!

美味しくお腹いっぱい食べて体も元気になる最高のお店です☆



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/117

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年2月16日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三軒茶屋でいただく元祖カレー鍋!?」です。

次のブログ記事は「学食を思い出す定食屋さん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。