三軒茶屋でいただく元祖カレー鍋!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

三軒茶屋駅のすぐ近くに「伝心望」というお店があるんですが、ここは芸能人も多数訪れる人気店となっています!

その理由は、ここのお店が元祖だと言われる「カレー鍋」の美味しさにあるんだとか・・・

兵庫県姫路市の「食いきり酒場・伝心望」で開発され、大ヒットメニューになったそのカレー鍋は、和風ダシをベースに30種類ものスパイスをブレンドした、秘伝のカレーダシがとにかく絶品なんだそうです☆

最初はあっさり、サラッとしているのに、煮込んでいくにつれ、段々と深いコクのある味わいに大変身!!

ひとつのカレー鍋で、まったく異なる複数の味が楽しめちゃうんです♪

さらにトッピングも40種類以上用意されているので、人それぞれお好みのオリジナル・カレー鍋をいただくことが可能です!

焼酎をはじめとしたお酒も数多く揃えられていて、飲みながらいただくカレー鍋もまた格別です☆

みなさんもぜひこの絶品カレー鍋をいただきに行かれてみてはいかがでしょうか?

美味しすぎて、ほっぺたを落とし忘れて来ないようご注意ください(笑)。

〆に何入れても絶品です^^


 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/116

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年2月11日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正統派フレンチキュイジーヌで最高のフレンチ料理を!」です。

次のブログ記事は「居酒屋さんでいただくちょっと変わった野菜がメインの料理♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。