糖尿病は野菜をとることが大切!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

糖尿病といえば、生活習慣病の一つといわれ大きな問題となっております。

放置すると合併症で失明などの危険性も秘めているというのです。

ですが、普段の食生活に気をつけてさえいれば糖尿病にかかるリスクは少なくなるので

す。

では、糖尿病の予防に役立つ野菜はどのようなものがあるのでしょうか?

例えば皆さんご存知の緑黄色野菜や玉葱、キャベツなどの野菜も糖尿病予防に繋がるとい

われています。

だいたい1日にだいたい300g前後摂取すると予防に効果があるといわれています。

ですが、それだけの量の野菜や果物をとるとなると大変だと思います。

そこで、オススメなのはミックスジュースにして飲むと簡単にとれるといわれています。

よかったら是非試してみてくださいね♪

ジュースにすると苦手な食材も摂取しやすくなり、食欲がない時も便利です♪





あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/114

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2014年1月31日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pecoriで素敵な誕生日パーティーを!」です。

次のブログ記事は「正統派フレンチキュイジーヌで最高のフレンチ料理を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。