イタリアン魚介料理が美味しいお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

魚介料理の代表といえば、お寿司ですよね。
お魚を食べたいときに、お寿司も捨てがたいですがイタリアンでも美味しいお魚料理が食べられるんです。

神泉の閑静な住宅街の中にある、小さなイタリアンのお店「イルチッチォーネ」
お店の雰囲気は、アットホームで暖かみのある感じです。
白を基調としていて、明るくて清潔感もあって、わたしは好きな雰囲気です。

黒板でメニューが書かれているのですが、メニューの豊富さにびっくりします。
メニューが豊富なので、選ぶのに時間がかかってしまいました。
優柔不断なのは困りますね(笑)
でも、メニューがたくさんあるので、選ぶのも楽しいです。

メニューはさんまのマリネやカツオのサラダ仕立てなどお魚中心のメニューも豊富。
イタリアンと言ったらお肉のイメージがあったのですが、そうではないようです。
特に気に入ったのは、金目鯛のウロコ焼きクロッカンテ。
ソースと金目鯛の相性が抜群でした。
金目鯛って始めて食べたのですが、鯛とはまた違った感じで美味でした。

和食だけじゃない魚の魅力が感じられます!!






あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/104

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年12月15日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤坂で女子会」です。

次のブログ記事は「渋谷のパルコ内にあるお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。