吉祥寺でおすすめのパーティースペース

| コメント(0) | トラックバック(0)
住みたい町、ナンバーワンの吉祥寺…
そんな所に、貸切も出来るおすすめのお店があります。

こちらのお店です★

吉祥寺の貸切イベントに最適のお店

こちらのお店は、旅カフェさんという世界の料理やドリンクが楽しめるお店。
お店の雰囲気もすごく良い感じですよね~。

あと、何と言っても料金が安いっ!
飲み放題付のコース料理でも、3000円位であるのは嬉しい所です。

そして、パーティープランの中でも世界の料理が楽しめるんですね~♪
色々な料理をちょっとづつ食べられるのは非常に良いですよね。
しかも、色々な国の料理を食べられるなんて中々ない!

私は、アジアン料理が好きなのですが
その辺りもラインナップ豊富なようで嬉しいです。

ちなみに、記念日や誕生日などのイベントにも
使えるお店のようです。
事前に相談しておけば、色々とプランも相談してくれるようですよ。

吉祥寺にはたくさんお店がありますが、
こちらの旅カフェさんにも是非行ってみたいと思います。

面白そうなお店なので、ちょっと興味がわきますね♪




 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/102

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年12月 5日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もつ鍋の季節!」です。

次のブログ記事は「赤坂で女子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。