もつ鍋の季節!

| コメント(0) | トラックバック(0)





夏も終わり、肌寒くなってきてもつ鍋の季節になりました!
やっと美味しいお鍋の季節です^^
やっぱり寒くなってきたら、お鍋ですよね。
鍋の中でももつ鍋は一番好きなお鍋なので美味しいお店で食べたいです。

オススメのお店は、博多もつ鍋のお店「蟻月 NAHARE(ありづき はなれ)」です。
隠れ家的なお店で、初めての時はお店を探すのがちょっと大変です。
地図を確認してから行かれることをおすすめします。
お店の雰囲気は、明るくていい雰囲気。
あんまり落ち着いていても、そわそわしちゃうので、自分はこれくらいが好きです。

メインのもつ鍋は、なんと5種類の中から選べちゃうんです。
おすすめは、味噌味の白です。
マイルドでもつとの相性がいいんです^^
ダシが美味しいので、シメまでほとんどダシが残っていなかったりするんですが、シメもうまい!
ちゃんぽん麺と野菜やもつの旨みが効いたダシが絡んで、お腹がいっぱいでも食べられちゃうくらいです。

もつ鍋好きにはたまらないお店だと思います。
是非立ち寄ってみてください!☆


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/101

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年11月30日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一度食べてみたい絶品トマトすき焼き」です。

次のブログ記事は「吉祥寺でおすすめのパーティースペース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。