一度食べてみたい絶品トマトすき焼き

| コメント(0) | トラックバック(0)


わたし、すき焼きが大好きなのですが、食べてみたいお鍋があるんです。
一度は食べてみたいと思いつつ、なかなか食べる機械のない「トマトすき焼き」!
都内でトマトすき焼きが食べられるお店はたくさんあるのですが、行ってみたいのは三田駅から近い「ばさら」というお店です。
夏が終わって、秋になって、かなり気温が下がりましたから、すき焼きの美味しい季節ですね^^

気の合う友人たちとわいわいすき焼きなんて、楽しそうじゃないですか!
こちらのお店は個室は別料金なので、気をつけてください。
知らずにうっかり、ということもありますからね。
そして、すき焼きはお店の方がやってくださるので、わたし達お客は何もしなくてオッケー!
だた、ずっとそこにいられると話しづらいですけどね(笑)
やってくれるのはありがたいんですけど。

トマトとお肉と玉ねぎというシンプルなすき焼きで、ごまかしきかないなーという印象。
すき焼きの甘辛いタレとトマトの酸味がぶつかるんじゃないかと思いきや、全然そんなことないそうです。
シメのパスタも美味だとか。
ますます行きたくなってきました(>_<)

自分でやるのは面倒だという人にもおすすめです!!


 



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/100

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年11月25日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯島でお鍋が美味しいお店」です。

次のブログ記事は「もつ鍋の季節!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。