湯島でお鍋が美味しいお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
湯島のお店で、非常~に興味があるお店があります。
すき焼き・しゃぶしゃぶ あずきという、その名の通りお鍋系の料理が有名なこちら。

最近寒いので、ますます気になっています。

自分は何と言っても、しゃぶしゃぶが好物なんです。
こちらでは、海鮮系のしゃぶしゃぶも取り扱っているそうで、個人的にはそちらも気になります。

湯島は、あまり行く機会がないのですが
ぜひこちらのお店は忘年会などにも使えそうなので年内には行きたいと思ってます。

個室もあるようなので、プライベート感満載でゆっくり出来ますね(*^_^*)
宴会などに最適なお店です。

お鍋が美味しい季節dですが、
今年はまだ一度も行けてない…。
最近微妙に体調も良くないので、
暖かいものを食べに行きたいと思います♪

ちなみに、最近テレビで見たんですが
お鍋って心理的に近づきやすいメニューだそうで
合コンなんかに向いているそうです。
全然関係ないですが笑…。

とりあえず、湯島のこちらの居酒屋さんには
ぜひ行ってみたいな~と思います。

湯島でお鍋が美味しい居酒屋




あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/99

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年11月20日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高円寺の元気な居酒屋」です。

次のブログ記事は「一度食べてみたい絶品トマトすき焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。