池袋のゆったりカフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)
一人で飲食店に入るのが苦手な人って多いけど、ちゃんとお店を選べば、のんびりと快適な時間を過ごせる。

池袋にある「カフェ・ポーズ」がお勧め。

広々とした店内に木の家具で、落ち着いた雰囲気のお店です。
近すぎない間隔の客席が、他のお客さんの存在感を薄めてくれる。

一番のお気に入りは、リーズナブルな価格。
高級感やお洒落感を無理に出していないところもポイントが高いです。

モーニングメニューやランチメニューもあり、食事もゆったりと楽しめます。
ランチはパスタにスープ、サラダ、ドリンクのセットで950円。
生パスタなので、もっちりして美味しい。
ちょっとお行儀が悪いかもしれないけど、本を片手に食事をするのも有りかなと思えるくらい、食事もゆっくりいただけます。

ドリンクメニューはどれも400円〜500円。
スイーツは、ロールケーキ、チーズケーキやタルトで600円程度。
ずっしりとした食べ応えのあるスイーツ達です。

カフェというと、昼間の明るく健康的なイメージだけど、このお店は夜の利用もお勧め。
夜は更にゆったりムードになれますよ。

お酒もいいですが夜にカフェっていうのもいいですよ!!






あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/96

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年11月 8日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バニラアイスにちょい足し」です。

次のブログ記事は「東京で家族で楽しめるお店を発見したよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。