バニラアイスにちょい足し

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日には、やっぱりアイスですね!

わたしもアイス大好きなのですが、
少々バニラアイスにも飽きてきた。
そんなとき、なんとなくでかけていた
お酢が以外にもバニラアイスと相性がバツグンだったんです!

お酢と言っても、米酢ではありません。
薔薇の飲むお酢です!

バニラアイスにかけると、薔薇のいい香りがします。

バニラアイスにフルーティさが加わって美味しいですよ。

その中にナッツ類を入れると香ばしくなって、美味しいです。
お酢は夏バテの予防にもなります。

アイスにかけることで、食べやすくもなるので一石二鳥ですね。

フルーツ酢をお水で割って、その上にバニラアイスをのせても良いかも!
色々とアイディアが広がりますね〜。






あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/95

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年11月 3日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汐留で行ってみたい和食のお店」です。

次のブログ記事は「池袋のゆったりカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。