汐留で行ってみたい和食のお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事で最近汐留に行く事が多くなってきました。

ビジンス街のイメージがある汐留ですが、
結構良い感じにおしゃれなお店もたくさんあるんですね~。

ブラブラしていたら、行ってみたいお店が何件かありました。

特に気になったのが、こちらのお店。

至福のお茶漬け こめらく シティーセンター店

ここは、なんと珍しいお茶漬けの専門店だそう!!
私、飲み会の〆には必ずお茶漬け…という位に好きなので
ぜひ行ってみたいんです!
和食好きには、たまらないラインナップですよね~。

ランチメニューは、ほとんど1000円以内なので、
リーズナブルな所も良いですよね。

私が目を付けているメニューは、
北海鮭といくらの親子飯!!
ネーミングからして、やばいでしょ!

これは、必ず初めに食べようと決めています。

そして、もっと気になっているのがうなぎのひつまぶし!
これは1300円なのですが、ひつまぶしが1300円って安いですよね~。

ランチは出来れば1000円以内…と思っているので
ちょっと予算オーバーなのですが、
ひつまぶしだったら良いかな…。


和食のランチで、さっぱりと行きたい時なんかにも最適ですよね~。
食欲が無いときとか!←ほとんどそんな時無いんですけどね(笑)

次回、汐留に行った時には行ってみたいな~と思っております。

ちなみに、夜は飲み放題のコースもある居酒屋になるそうです。

汐留で行ってみたい、和食ランチのお店


 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/94

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年10月29日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジア旅行でおすすめの場所」です。

次のブログ記事は「バニラアイスにちょい足し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。