千葉のおすすめ中華料理店

| コメント(0) | トラックバック(0)

食べ歩き大好きな私が堪能している千葉にある
中華料理店をこっそり教えちゃいます。「らーめんの柵柵」

なぜここがお気に入りかといいますと・・なんといっても本格的な中華料理をお手ごろな値段で食べられるというとことです。
しかもどの料理もボリュームがあって食べごたえがあります。
千葉の中心地にあるのでアクセスが良く、店舗は渋めですが行きやすいお店。
エビがふんだんに使われている中華、おすすめです。


「いちげん 西船橋店」
ここは何と24時間営業のお店。
中華だけでなく和食やお酒も楽しめるのが良いですよ。
仕事の帰りでもいいですし、家族で行っても楽しめます。
落ち着いた店内の雰囲気なので、くつろいでお料理をいただけます。
飲み放題のプランもあるので宴会もできますね。

「チンタンタン 海浜幕張駅前店」
餃子、点心、飲茶などを中心に本格中華を楽しめます。
お店の雰囲気はまるで南の島なのですが、中華とのギャップがまた不思議なお店。
私のおすすめで大好物は香港炒飯、これをたべるために、幕張に行ったときは必ず寄ります。



 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/88

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年10月 4日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高田馬場おすすめのラーメン店」です。

次のブログ記事は「東京でおすすめの鍋お店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。